
近況

最近はずうっと調子が良かったのですが、

まず一昨日、よく眠れなくて3時半ごろ起きてしまったりしたのが原因か、

久しぶりに呼吸をするのも辛いほどの絶不調でした。

 

元々喋るのそんなに得意じゃありませんが 、

調子悪いと声を出すのもすごくエネルギーがいるんです。

こうやって文字を打つ方がうん十倍楽なんです。あまり理解されませんが…

 

 

そして昨日も寝られず2時半起床。

眠れないんだけど頭も回らないってのは辛いものですね。

 

そして今日は雨と体調不良を強行突破してバイクで鳥取の大山に行こうとした私を見かねて彼が時間を無理やり作って一緒に旅行してくれていて今はゲストハウスで夜を明かそうとしています。

 

あーでもこうやって人に恵まれて過ごせて幸せ。

明日は少しだけ大山散策します。

楽しみです。

あと寝られるかだけです。

トラゾドン飲めば寝られる説あるけどもう少し我慢して薬無くして平気な体を手に入れたい。。

 

おやすみなさい。