
つらい。

最近の困りごとは、過眠です。
早く寝ても翌朝クラクラ。昼まで寝てる。
ストレスの少ない1人読書とかはできるのに、
朝きちんと起きて会社行くというアタリマエができない。
欠勤でお金がない。
フォローしてる人たちの年金とか手帳とかって何?
私も申請できるのかな?
日常支障がありすぎて。

毎日なんとなくイライラして過食もしてる。
まあ許すようにしてるけど、
時間を選ばず買い食いとかしちゃって、
余計にお金が無い。

病気?
いや、病気のフリじゃない?
節制できない自分が、健康をうたうフィットネスクラブでインストラクターを名乗っていることが罪悪感で気持ち悪くて辛い。