
幾つかの過去の日記をウェブにあげてみた

雑記

2011年とかの日記をウェブにあげてみたけど、病んでた笑。

今は昔より良くなっている実感はある。
「愛されたくて仕方ない」欲求は、落ち着いているし、
「誰かに依存したい」という欲求も落ち着いている。

常に生きる意味がわからず、
虚無感を感じていた過去と、今の自分は違う。
たまに揺り戻しがあるのはそうだけど、
繊細な20代前半から少し太い20代後半になったということか。
きっとこれからもっと生きやすくなるし、
生きるのが楽しくなるはず。

大人になるっていうのはきっと、楽しくなることだと思いたい。

休職し始めて1週間が経って、
転職しようと今週末面接の予約をしてた会社には婚約を理由に辞退を告げた。

もう、進むだけです。