ストレス溜まると本買いたくなる

だあああああああー





やってしまった。



健康運動指導士の勉強せねばならず、(試験まであと1ヶ月)
こんなことしてる場合ではないのだが。



さっきローソン行ったら、
「オールカラーでわかりやすい 日本の城」っていう本が売ってて、
思わず手に取ったら、面白すぎて手から離せなくなってそのまま購入^^;

また積ん読本を増やしてしまった^^;^^;
(他2冊も、今月入って購入。)
気持ちが現代におらず、過去に向いていますな^^;^^;


そして、決めた。

今年は、故郷・愛知県岡崎市を本気で観光してみてやる!


私、オカザえもん大好きでグッズ大量に持ってるし、
いつも友達に岡崎市徳川家康の故郷で、岡崎城もあるんだよ!
って自慢する割に、実際によく味わいながら町を歩いたことあるのか?
通学とか移動目的以外でちゃんと岡崎市を一歩一歩踏みしめたことなかった気がする。


岡崎を出てつくばにきてから、もう8年が経とうとしてるけど、
今こそ岡崎を再発見してみたい!


今年は旅が充実しそうです。


。。。と、その前に試験!本気でやばくなってきた!