
冬の茨城、といえば!

旅と冒険

冬の茨城!
といえば、滝!!!!

というわけで、今日は朝から北へ。

神大吊橋〜そば団子〜月居山〜生瀬滝〜袋田の滝〜しゃもそば〜月待の滝〜関所の湯




初の大吊橋、長い!高い!





貸切の月居山!


凍った滝!





そして特筆すべきは、、、駐車場を降りて袋田の滝へ向かう右手側にある「双葉」という名のそば屋。

そば団子が、ま、じ、で、旨い。
しゃもの手羽先が大きくプルプル柔らかで、旨い。


美味しさに感動して1日に3回お店に行きました(笑)
(3回目は営業終了に間に合わず( ; ; ))

たのしかったー!

さらに、帰ってからはゆずのニューアルバム「TOWA」を満喫中〜。
ライブ思い出して泣きそう( ; ; )

明日からも仕事、頑張れそうです!
そして、明後日からはいよいよ健康運動指導士の資格講習が始まります!!